MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

35歳

みなさん。


バースディメッセージありがとうございました。

ユタカ、35歳になりましたよ。


スクールの女の子には帽子をもらっちゃってね♡



35歳



ちょっとしたアルコールも入って上機嫌でご帰宅ですよ。
(ロールケーキに関してはまた明日にでも。)


もう機嫌良すぎてね。



35歳



ピンキーとキラーズを熱唱ですよ。

忘れられないの~♪ なんつってね。


『35歳になっても相変わらず元気なユタカでいてね。』

なんてメッセージをくれた方。


・・・見ての通りです。

ひとり言2
  • 料子2014/06/23

    ガッカリだw

  • Hiromi Yanagisawa2014/06/24

    お誕生日おめでとうございます いつもブログ拝読しています 笑顔のサッカー少年がどんどん増えていくのがとても嬉しいです これからも人生楽しんでください 皆さんのご健康とご活躍祈ってます^^