MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

日本遠征 ⑥

もう一つのメイン。

東急スポーツシステムさん主催の交流サッカーイベント。


今回、ちょっと懸念してたのがね。

交流相手が日本の健常者の子供なの。

大塚ろう学校の場合、手話同士だから打ち解けが早かったのかなって思ってね。


さあ、開始。



日本遠征 ⑥



交流がどうとかその前に、コーチが何言ってるのかわかんないのと、練習っつう練習を始めてしたからよく分かんねえらしい。


でもさ。

コーチの努力と子供同士の努力で何とかなるもんなのよ。



日本遠征 ⑥



試合も円滑に行われてさ。



日本遠征 ⑥



終わった後の軽食と交流タイムになったらもう仲良しよ。



日本遠征 ⑥



輪投げやけん玉と日本の遊びを堪能させてもらったし。



日本遠征 ⑥

日本遠征 ⑥



余談ではありますが。

ユタカ、けん玉検定1級です。


このイベントも皆さんの協力でかなり盛り上がったものになったよ。

いやぁ、ありがたい。

また、こんな会を作ってあげたいね。



日本遠征 ⑥

日本遠征 ⑥

日本遠征 ⑥

日本遠征 ⑥



東急スポーツシステムさん、ありがとうございました。

また、こんな時間を共有させてください。

ろう学校0