MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

基本的にさ、孤児院のサッカーは上手くなってほしいけど、ちゃんとしようよって部分が強いわけ。

まあ、他の指導もそうなんだけどさ。


で、前回の投稿でYAMAHAさんが来てくれたのにボール忘れててって話したじゃん。

・ボールなくす

・真面目にやらない

ってのは、問答無用で練習中止なのね。


それはスポンサーさんが来たからって変えちゃダメじゃん。


さて。

そのボールなくしてた日。

みんなにボール探させるわけよ。



躾



でさ。

その前の週にふざけてるから辞めさした子いるのね。

辞めさすってのはよくあることで、そのうちやらせてって謝りに来るんだけど。


で、みんながボールを探してるとき。

やめさした奴らは。。。



躾



サッカーやってるの。。。

もう、何が何だか。。。


サッカーやってる子は練習できずにボール探し。

辞めさせられた子はサッカーやってて。


カチンとくるね。

次、やらせてくれってお願いしてきてもしばらく放置だな、こりゃ。

孤児院0