MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

日本人妻Ⅱ

ウガンダに嫁いだ葉子ちゃん。

ボクがウガンダで家がなかったとき、泊めてもらってたんだよね。



日本人妻Ⅱ



お互いに生活は苦しかったけど、今は何とかなって良かったよね。


な~んて感慨深くテレビ見ててさ。

ちょっと胸と目頭が熱くなったよね。


懐かしのタクシーパークの映像も出てさ。



日本人妻Ⅱ



このすぐ横で、偶然バングラ時代のチームメイトに会ってさ。

そこから、サトウキビ支払われたり、マラリアになったり、近所で発砲事件があったり、ラブホテルに住んだりっていうウガンダ生活が始まったんだよね。

それもフラッシュバックで感慨深いよね。


ユタカ、小奇麗になりましたよ。

ひとり言0