MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

カリカチュア孤児院

ここ数日、ユタカブログがカリカチュアブログとなり、完全に他人のふんどしで相撲をとってます。

のこったのこった!

なんて言いながら、孤児院のサッカーも辞めずに残ってます。


ですが!

2名を除いてみんなユニホームを失くすという前代未聞の大失態。

今年はユニホームなしね、もう。


と、言うボクの感情とは別で。

カリカチュアが孤児院のやってきた。



カリカチュア孤児院



またまた大人気でユタカは僻む。。。

と、その中に一人、いいのを発見!



カリカチュア孤児院



坂本ちゃぢゃないですか!?

いいの見つけちゃったよね。

思わず、サッカー誘っちゃった。


その坂本ちゃん。

描いてもらったのね。



カリカチュア孤児院



描き手、塩澤君曰く。

”絵が本人に勝てないっす。。。”


キャラが立ち過ぎるとそれはそれで問題らしい。

ってことで。

今回はこんな感じ。



カリカチュア孤児院



ちょっとこの絵、面白くない?

塩澤君、ユタカのサッカーをすべて制覇ね。

ホント、ありがとう!!!

孤児院0