MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

アメちゃんカップ

ふとさ、コリアンスーパーに行ったときに、ペロペロキャンディーを見かけてね。

こんな風にしたら面白いかなとか思って。



アメちゃんカップ



アメメダル。

優勝したらメダルがこれって面白いかなとか思って。


したらさ。

こんなのも面白いかなとか思って。



アメちゃんカップ



ペットボトルトロフィー。

上だけ買ってくっつけちゃった。


で、優勝カップにタップリとお菓子でも入れようかなとか。


そして開催。

アメちゃんカップ。



アメちゃんカップ



2年生以下のちびっ子たちがわちゃわちゃ試合してんのよ。

可愛いよね。

うちの子たちなんて、ルールも分かってない中で頑張ってるし。


見事、2位のプチアメメダルをゲット。



アメちゃんカップ



敢闘賞のトロフィーも。



アメちゃんカップ



なんかね。

ちょっとした緊張感の中にほっこり感があって、楽しい大会だったな。

またやろうね。


参加してくれたCan Uさん、Shootさん。

ありがとうございました。



アメちゃんカップ

サッカー0