MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

健康診断

健康診断

ユタカ、もうおっさんです。

自然治癒能力も下がっとります。


しゃーねー。

子どもも出来たしな。

健康診断でも行くか。


ってことで、病院へ。

でもさ。

検査だけで来てるのに、あの病院の服着ると具合悪くなった気がするよね。


健康診断



もう36じゃん。

バリウム飲まされるのよ。

ちょっと前まで人の”バリウム飲むとウンコが白くなる”に憧れてたのにいざバリウムを目の前にすると怯むよね。

一気コールもないままにグビグビ飲まされてね。

飲まされるだけ飲まされて、バリウムが下りてこないから暫く歩いて来いなんて言われてね。



健康診断



もうさ。

精神的にはちょいレイプよね。


その甲斐あってとりあえず、健康。

人生守りに入って生命保険に入っちゃったけど、とりあえず健康。

タイ生活0