MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

日経新聞

本日の朝の日経新聞に、ユタカ出ちゃってます。


日経新聞



経済新聞ですよ、経済。

ウガンダのスラムですら値切ってたボクが経済新聞ですよ。


内容は日本のろうの子がタイに来た時の話ね。

携わってくれた皆様。

ありがとうございました。

今後も面白い事やっていきます。

ひとり言2
  • かめせんにん2015/11/09

    お久しぶりです。かめせんにん(覚えているかなぁ…)でーす。 新聞見ました。確かに、聴覚障害の人達にとって、豊コーチなら、良き理解者になれますもんね♪      愛です↓ ↓かめせんにんです 豊コーチ、("⌒∇⌒")(*^O^*)頑張って下さい\(^o^)/\(^^)/ あと、もし豊コーチに教えてもらった人達がこれを見ているなら、ちょっとだけでいいから、これに書きこんでください。お願いします。

  • ユタカ2015/11/16

    愛、亀仙人!ありがとね~☆ ユタカは今も楽しくサッカーやってるよ。 いつか会いたいね。