MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ユタカ祭り

告知すんの忘れてたぁぁぁ。


実は昨日、ユタカ祭りやってたのよ。

そして、さっき気づいたんだけどなんと昨日のユタカ祭りは第10回よ。

わおっ、アニバーサリー!


なのに、中身はなんも変わらずあいも変わらず。



ユタカ祭り

ユタカ祭り

ユタカ祭り



相変わらず悔しくて泣くやつがいたり、ユタカ祭り名物となった低学年のまとまりきらずに試合の人数が足りねえとか。

でも、帰国前のやつが優勝してトロフィーもらっててなんかボクも嬉しかったな。



ユタカ祭り



これで今シーズンの主だったユタカサッカーのイベントは終了です。

皆様のおけげで無事に終了です。

ありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いします。



ユタカ祭り

サッカー0