MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

学校訪問

イェイ!

家に帰ってきてPCゲットだぜぃ!

初日の午前はバンセンろう学校見学。





ぞろぞろと各国学校入りするワケですヨ。

予定としてはお菓子作りやらせてもらってから学校見学なんだけどさ。



学校訪問



各国ぞろぞろと学校入り。


で、まずはお菓子作りなんだけどね。

先生がいきなり言うワケよ。


”ゴメン、ユタカ。停電で料理できない。。。”


よりによって今日っすか?

っつーか、今っすか?



学校訪問

学校訪問

学校訪問



しゃーねーから、去年同様作画教室。

ミャンマーの子がかなり食いついてたね。


でもさ。



学校訪問



どんな世界にも参加しねえってヤツっているのよね。

まあ、得体のしれない外人と普通に喋ってるからある意味いいんじゃねえかなw


で、電気の復旧が無いからしゃーねー。

電器じゃなくって火で作るお菓子に変更。



学校訪問



お前ら、食うだけになってるぞ。

タイ人が作って、コイツらが食う。

労働者と雇い主みたいな図がこんなところで見られるとは。


でもさ。

初日なのにさすが4年目。

打ち解けが早い早い。

なかなかいいスタートを切れた初日の午前でした。



学校訪問

ろう学校0