MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

副反応

夜中に電話が鳴って”ユタカさん、ボーが意識なくして倒れてるんで病院連れて行きます。”


うちの日本人の選手から連絡が来たのね。

ワクチン2回目を打ったからその副反応でヤバいことになってるのかと思ってボクも気が気でなかったよね。


結果、意識は戻ったし喋れるようになったみたいで良かったなって話。


かと思いきや。

翌日色々と周りに話を聞いたのね。


どうやらその選手は彼女と別れたらしい。

いや、だいぶ前に別れてたんだけどやりとりは続いてたようなの。

それが正式に別れようとなったらしい。


その2時間後、彼は意識を失い病人に運ばれた。

これは。。。副反応ですかね。。。

タイ生活0