MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

知らぬとは言え・・・

まず、スイマセン。

ボク、生意気にも掃除と洗濯をしにきてくれるおばちゃんがいるのよ。

いや、家賃に含まれてるからさ。

 

でね。

このおばちゃん。

もちろんサッカーなんて全く知らないのよ。

 

でね、コレ知ってる?

 

DSC00983-s

 

この白いヤツ。

すね当てって言って、サッカー中にすねを蹴られても、弁慶が泣かないための道具なの。

で、試合の次の日とか、洗濯かごにコレを入れとくのよ。

したらよ・・・

 

DSC00982-s

 

洗った後の食器置き場に置かれてっからね。

 

すね当てってね。

小学校の頃とか、しばらくすね当てを洗ってねえ奴がいたんだけど、その臭いの殺傷能力ったらねえぜ。

よりによって、食器コーナーに置かねえでくれよ。

 

おばちゃん。

知らぬとは言え、あんまりだよ・・・

未分類6
  • ko.okan2010/03/01

    こんばんみー! 知らぬが仏・・私も見なかった事と致します@。@

  • AKT2010/03/01

    へぇ…、知らなかった(汗) 見知らぬ道具は、使い道や勝手がワカラナイ…ですねぇ。

  • kurikovic2010/03/01

    俺のすねあてなんかほとんど出番ないから中学の時に買ったやつだぞ。

  • admin2010/03/03

    >ko.okanさん こんばんみっす。 お宅のぼっちゃんのは大丈夫でしょうか?

  • admin2010/03/03

    >AKT ウガンダ時代は段ボールで済ましてたんだけどねぇ。

  • admin2010/03/03

    >栗さん 忘れるヤツが多いから誰かに貸してあげて下さい。