HOME > BLOG

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

一時帰国③

08.31st,2024

この日は奥さんがお出かけするから子供はユタカと。


どこ行こうかな~って考えていきついたのはこちら。





宇宙一のゲームセンター。

なかなかの広さだったし、かなり楽しめたよ。


ってゆーか、ちゃんと取れてるし!





あっという間にお金が無くなりますが、楽しい遊び場です。

一時帰国②

08.31st,2024

コロナでずっとやれてなかったユタカ同窓会。


名古屋でごめんだけど平日の開催。

にもかかわらず。





こんなにたくさんの人たちが!

いやぁ、平日だから仕事しなさいよ~とか言いながら皆に会えてうれしいよね。


教え子、もうリーマンですしね。

なんならうちのスポンサー企業で働いてたからちょっと警護になりそうだったよね。


みんな、また来年集まろう!

一時帰国

08.31st,2024

ちょいと一時帰国してまして。


時差がありますがご紹介。

本目的ね。





最近偉そうになってきたコイツの6歳の誕生日。

まだまだぷにぷにでいてくれますように!!!

ミニー

08.31st,2024

これはいいのかしら?


一応、ヤクルトレディーなのかな?



電柱

08.31st,2024

こんな事ってそうそう起きないと思うんだけど。


別に台風とかじゃないのよ。

なのにね。





電柱が倒れたんだって。。。

アメージングタイランド。

ユタカ合宿②

08.31st,2024

こちらも合宿恒例の運動会。


その中でも毎度恒例のこちら。





何をやってこうなったかは昭和世代に聞いてちょんまげ。


更にパン食い競争。





毎回、こうして合宿は更けてゆく。。。

ユタカ合宿①

08.31st,2024

恒例のユタカ合宿。


開幕はビーチサッカーから!





わいわいサッカーやる中で。

毎回、コイツの造形活動も恒例。





ビーチサッカーが何かを分かってはいないと思うけど、みんな楽しくボールを蹴ってたよ。



知らぬ間に。。。

07.22nd,2024

というかいつの間にか。。。


アタクシも45歳になりまして。


こんな素敵なケーキでお祝いしてもらったの。





でも、当の本人はすでにこんな感じ。





そりゃ、最終的にこうなりますわな。





皆様、これからも仲良くしてね。

ドラミ?

07.22nd,2024

これはあれかな?






全然可愛くねえけどね。。。

焼肉

07.22nd,2024

トーケンカップの後。


イベントのたびに選手たちはなんか食わせてくれるもんだって思ってるワケよ。。。


毎回、食い放題の焼肉ですわ。





アイツら、ちゃんと90分食切るからね。。。


でもさ。

ベテランの40歳は優しいよ。





ユタカにししゃもを焼いてくれるの。

そんなに食べたいとか言ってないけどね。。。


で、帰り際に毎回レシートの長さを見て喜ぶのが恒例らしい。





とりあえず、食った分はまた働けよ。

PAGETOP