HOME > BLOG > トレーニング

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

トレーニング

05.18th,2012

伊藤壇さんって知ってる?

たぶん、前もココで紹介したと思うけど。

アジアサッカーのパイオニアよ。

今じゃ、タイやらシンガポールやら色んな国で日本人がプレーしてるけど、先駆者はこの人なのね。

その壇さんが今、タイに来てるのね。

で、トレーニングしたいからって一緒にジムで。

 

005-d

 

なかなかないよ。

蹴人(けりんちゅ)のランデブー。

でも、何気にこのチャリ、すっげー重たいからね。

 

009-d

 

で、ここだよね。

ちゃんとした選手と、ウガンダとか行かなきゃいけない選手の違いは。。。

 

016-d

 

いや、途中はボクも頑張ったのよ。

 

011-d

 

で、最後は一緒に1つのルームランナーで追い込み。

 

020-d

 

結構速いスピードで1分半。

インターバルとってまた1分半。

 

021-d

 

19㌔、結構疲れるよ。

きっと、今日も壇さんとフィジカル。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 22nd, 2012

伊藤君、アジアツアーのラストは我がヴェルドでどうだ? 日本に来た時はゆっくり酒でも飲んで話をしようじゃないか!

admin Says : 05. 22nd, 2012

>栗 ちゃんとした選手には迷惑かけるな。

PAGETOP