HOME > BLOG > 酒・酒・酒

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

酒・酒・酒

06.20th,2012

ここ数年で飲む量が増えまして。

ようやく、ビールが飲めるようになったのよ。

ホレ、舌がお子ちゃまだから味で酔っちゃうボクは、サワーとかしか飲めなかったのね。

でも、タイにそんな繊細なモンないし。

 

で、しょっちゅう酔っ払ってる次第であります。

 

でも、ワイン、紹興酒はキツイね。

無駄にテンション上がって、最後気持ち悪くなるよ。

 

で、夜帰るじゃん。

で、朝起きるじゃん。

なんだろね?

こんな写真を一人で撮ってたらしいのよ。

 

011-c

 

どうやら、楽しかった思い出を写真に収めたかったんだろうね。

多分、ミュージカルのつもりでしょう・・・

 

こんなボクですが。

誰か一緒に飲んでください・・・

Read Comments (4)
オカンです! Says : 06. 21st, 2012

スマホ…指先操作でアップして!指パッチン!?なのね(//∇//)

admin Says : 06. 21st, 2012

>オカンさん うわっ。日本に帰ってスマホなんて近代文明使ってるんですね。 あの、指パッチンはウェストサイド物語を意識してだと思います。

kurikovic Says : 06. 22nd, 2012

俺と白岩で良かったらいつでも一緒に呑んでやるよ。

admin Says : 06. 22nd, 2012

>栗 そのタッグ最悪だろ。

PAGETOP