HOME > BLOG > フットサルW杯

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

フットサルW杯

11.06th,2012

タイで今やってるの知ってる?

盛り上がってるのよ。

 

日本代表の監督さんとコーチ。

 



 

ボクの隣に座ってる小森さんとはもう10年以上のお付き合い。

写真じゃ伝わらないけど、おかしな人だからガンガン寄って行って今でもこんなお付き合い。

 

で、Facebookでこの次の日に試合だから応援してぇって書いたのね。

ハイ、ボクらもJASの人たちとTV観戦。

 



 

大逆転!!!

とはいかないけど、超強豪のポルトガルに堂々の5-5の引き分け。

興奮したよね。

 

で、昨日は小森さんが泊まってるホテルに会いに行ったのね。

したらまた監督ミゲルさんとも会えてね。

 



 

酔っぱらってるボクにも優しくしてくれたの。

ちなみに、Facebookでお友達。

 

この右の人に注目。

イタリアフットサル協会副会長のアントニオさん。

”イタリアは好きか?”

って聞いてきたから、”昨日もパスタ食べたよ”って言ったらちょっとウケた。

Facebookも友だちになってくれたしね。

 

って事で宴たけなわではございますが。

明日、日本はリビア戦。

勝たねばいけない試合よ。

応援してね。

そして、世界トップクラスのイタリアの試合も観てね。

PAGETOP