HOME > BLOG > フットサル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

フットサル

11.08th,2012

日本、おめでとうっっっ!!!

あんま興味なかったけど、コーチがお世話になってる人ってので気にしてみたらなんと予選突破!

いやぁ、スゲエ。

 

でね。

そんな日本戦はシラチャにいたから観れなかったけど、ロシア-グアテマラ戦を記念に観に行ったのね。

たまたま行った会場がロシア戦。

そう、ロシア。

なんか、他人な感じがしないからね。

 



 

ハラショー!ハラショー!

 

で、試合なのね。

ロシア超強え。

 



 

点取って会場も大盛り上がり。

 



 

そのロシア。

何人かブラジル人が国籍変えてるみたいなのね。

早いし強い!

 

キックオフでこんな奴にこんな状態で構えられたら相当怯むだろ。

 



 

昔、アメリカのプロレスでこんな体勢からものすごい勢いでタックルする選手を見たことあるもん。

 

早い展開のフットサルを見に、ロシア戦に足を運んでみて。

このタックルスタイルも観れるかもよ?!

Read Comments (4)
政野屋 Says : 11. 8th, 2012

お久しぶりです。 マサです。 今度、チームでフットサルのW杯の観戦を兼ねてタイへ遠征に行きます! おそらくバンコクあたりに泊まると思のですが、ユタカさんの住んでる所は近いですか? もし可能ならお会いできたらと思いまして。 返信待ってます!

政野屋 Says : 11. 9th, 2012

お願いします! また近くなったら連絡します!

admin Says : 11. 9th, 2012

>マサ 久しぶり。今はバンコクに住んでるよ。なんか頑張ってるみたいね。地方に指導に行ってなければ会えるから遊ぼうよ。

admin Says : 11. 12th, 2012

>マサ おうっ!待ってるぞ。

PAGETOP