HOME > BLOG > B級グルメ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

B級グルメ

05.16th,2013

ボクがお世話になってる方によくお昼誘ってもらえるのね。

その中でもよく連れて行ってもらえるところ。

 

チャイナタウン。

 

って言うと、”あら、お昼からセレブな”なんて思うかもしれないけどね。

すっげえ奥地なの。

 

こんな通りの中にお店が。

 



 

食堂って言うより民家だね。

店内もこんな感じだし。

 



 

で、こんなお店・・・民家なのにね。

 



 

高菜と肉を煮込んだやつと。

 



 

塩で蒸した鳥がビックリするくらいうまいの。

 

でもね。

夜やってないからね。

そして、店に看板なんて出てないからね。

 

行けるもんなら行ってみて。

Read Comments (2)
admin Says : 05. 17th, 2013

>栗 白ちゃんはC級レベルでしょ。

kurikovic Says : 05. 16th, 2013

帰って来たら白ちゃんに呑み連れてってもらうといい。どんな店のどんな料理でもB級にするよ。

PAGETOP