HOME > BLOG > トーケンカップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

トーケンカップ

07.14th,2014

昨日、トーケンカップがあったのね。


みんなの知らないとこでひっそりとアクシデントはあったけど、大会自体は無事終了。

みんな頑張ってたよ。





橋田のMCハマーのようなインサイドも。



呼ばれてないのになぜか来ちゃった抜作も。





勉強できなくって地方の学校に飛ばされたコイツも。






帰りのバスに乗り遅れて、置いて行かれたコイツも。





置いて行かれるなよな。。。

ってゆーか、置いて行くなよな。。。


何はともあれみんな楽しくサッカー出来たと思う。





タイトーケンさんはじめ、スポンサー企業の皆様。

参加していただいたキッカーズ、JFCの皆様。

暑い中、1日ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。



PAGETOP