相原ユタカのタイサッカー奮闘記
被害者の会
さて、そろそろモンゴルのお話でもしましょうか。
デレン墨田なんだけどさ、セルビア人のコーチを呼んだのよ。
パルティザンっていう、オシムさんが監督をやってたチームなんだけど、そこのジュニアを指導してるダブルってヤツが来たのね。
朝っぱらからチューカさんと空港に迎えに行ったよ。
こんな朝もやの中ですよ。
あ、一応確認しとくけど、クソ寒いからね。
そんなクソ寒い中、なんでボクも迎えに行ったかって言うとね。
実は、このダブルってヤツはバングラデシュの代表監督も務めた事があったんだよね。
ウィ~。
被害者の会設立しちゃう?
ってな感じで空港まで行ったんよ。
由緒正しきチンギスハーン空港。
ここで、1時間遅れの飛行機を暫し待ってたのよ。
で、いよいよダブル登場。
寒いし、さっさとチューカさんちに移動。
コイツがダブル。
もちろん左側ね。
で、ボクさ。コイツはサッカーのレベルが高いんだろうなって人がいると、とりあえず話してみてサッカーを盗む作業をするのね。
しかも、こっちは被害者の会同士(の、つもり)だし。
まず話題は、バングラサッカーから。
いきなり、会話弾まねえ・・・
そうね。お互い被害者だもんね。
で、ヨーロッパサッカー、セルビアサッカーについてお話。
このダブルってヤツぁ、スゲエ熱く説明すんのよ。
殆ど訳せなかったんだけどね・・・
でも、最後の言葉は完全に訳せたよ。
”で、おまえは何処の国の人間だ。”
OH!
まさか、そんな疑問を抱いてたとは。
空港までチューカさんと一緒に日本人と一緒に出迎えてるんだぜ。
もう言われ馴れたもんだけど、モンゴルに行ってもボクは国籍がいささか不明なようでしたとさ。
ダブルって名前、カッコいいな。
>栗さん kurikovicって名前はカッコ悪いっすね。 ってゆーか、全部の投稿に書き込みって、やり過ぎじゃね?