MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

お知らせ

今からジェラシーたっぷりでお知らせします。

 

前にヨモケンが来たって言ったでしょ。

http://www.yutaka-fa.com/?p=1341

ワールドカップ32ヶ国を旅した男。

 

で、ボクが僻むところはね、コヤツ、今度(6月1日)本を出しやがんのよ。

応援したいなぁ・・・

でも、活躍されると悔しいなぁ・・・

っていうジレンマの中のPR。

http://ameblo.jp/libero2010/entry-10531644419.html

 

あのさ、最近W杯本ってのは結構出てるのよね。

でもさ、どれも同じような感じよね。

注目国が書かれてたり、その国の注目選手が書かれてたり。

 

そこへいくとヨモケンのは一味違うぜ。

なんせ、アイツはマニアックだから。

と言うワケじゃなくて、ワールドカップを違う視点から見てみるのも面白いんじゃないかな。

 

ボクは悔しいから買わないかも知れないけど・・・

 

とりあえず、ココ覗いてみてよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575302260/amzonassoc-22/

 

なんか表紙を見た時にまたまたジェラシーだよ。

 

51Wu7V3Lc2L__SS400_

 

くそっ。

なんかイイ感じじゃねえか。

 

さ、真面目な話。

コレと、他のワールドカップ本を併用して見ると、ワールドカップも更に面白く見れると思うのね。

興味がある人は買ってね。

あと、宣伝もしてあげてね。

 

いや、ちゃんとボクも買うから。

ひとり言4
  • kurikovic2010/05/21

    俺もこの本買っちゃうけどさ、、、お前の本が出ても買うよ! なんたってこのブログは俺とお前の共同サイトだからな!頑張ろうぜ!!

  • admin2010/05/21

    >栗さん 購入よろしく。 でも、ボクの時はそっとしといてね。マジで共同って思われると困るって言うか嫌なんで・・・

  • kurikovic2010/05/21

    本出すなら俺たちもユニット名を考えないと駄目だな。

  • admin2010/05/21

    >栗さん 頼むから同じ投稿で2回のコメントはよして下さい。