MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

岩塩

モンゴルの岩塩。

 

DSC02149-s

 

これを砕くと塩になるのね。

 

そして・・・

モンゴルに行ってる間にカビの生えた果物@冷蔵庫。

 

DSC02220-s

 

ちょっと塩漬けされたみたいじゃない?

怖くてビニールを取れなかったよ・・・

未分類8
  • ko.okan2010/09/28

    岩塩なる代物拾って来たの??買ってきたの?採掘したの??何年分あるかなー!一つちょうだいね!

  • admin2010/09/28

    >ko.okanさん あれを砕いたものを売ってる人がいて、現物を見せてもらったんですよ。

  • ko.okan2010/09/28

    お持ち帰りじゃなかったのーね、そうなのねー>v<

  • カメ2010/09/28

    特に岩塩についての説明がないところがさすがです。

  • kurikovic2010/09/28

    でも、美味しく頂きました!ってのがお前だろ!

  • admin2010/09/29

    >ko.okanさん 砕いて商品されたやつは家にありますから今度プレゼントしますよ。 あの、かたまりは流石に持って帰れませんでした・・・

  • admin2010/09/29

    >カメさん いやいや。うちのブログじゃメインはカビだから・・・

  • admin2010/09/29

    >栗さん あの状態じゃ流石に無理っすよ。 あのね、盲腸の恐怖がまだ頭から抜けないんですよ。