MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

日帰り旅行①

実はさ、まだモンゴルのお話あるのよね。

まあまあ、お付き合い下さいな。

 

 

”草原を見たいなぁ。”

 

このボクの一言で、モンゴルの仲間達が1日旅行を決行してくれたの。

なんて素敵な仲間達。

 

テレルジっていう100kmほど離れた土地へプチ旅行。

 

東京から100kmと違って、モンゴルはウランバートルからちょっと離れただけでももう草原。

じゃ、100kmも行かなくていいんじゃね?

なんて言わないでっ。

 

とにかく、意味も良く分からずに、やたらめったな買い出しに。

 

 DSC02067-s

 

ピロシキ買いすぎじゃね?

 

で、ラッキーは目先の買い出しより、生活用品が気になるようで。

 

DSC02068-s

 

やたらめったな金額分を買って、車に乗り込んで、ボクらは旅に出るのでした。

モンゴル2
  • kurikovic2010/09/28

    「草原を見たい」だ~。お前はいつから不思議ちゃんになったんだよ(笑)。

  • admin2010/09/29

    >栗さん 海外に出てから、やたらと自然が好きになりました。