MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

孤児院

ゲイの話はそっとしときまして。

孤児院のサッカー。

ゲイから孤児院サッカー。

緊張と緩和ね。

 

なんかさ、気持ちのアップダウン激しいよね。

あ、ボクのね。

 

いやさ、ちゃんとサッカーやるようにもなってきたなぁなんて思うときもあるのね。

 

DSC03245-s

 

DSC03248-s

 

この子達なんかは結構うまくなってるのね。

 

DSC03244-s

 

サッカーっぽいでしょ?

 

でね。

次の週も楽しくサッカーやろうかなって思って孤児院に行くじゃん。

 

ボール無くなってるし・・・

 

ユタカ激怒ですよ。

テンションダダ落ちですよ。

こんなん繰り返してまた来週の火曜日に孤児院サッカー。

テンション下がらないといいよね。

サッカー4
  • kurikovic2011/06/15

    俺のボール貸してやるよ。取りおいで。ま、俺からボールが奪えたらの話だけどな。

  • kokan2011/06/16

    そうだね~?子供達に当番制にでもして、ボール管理の仕方も教えましょう!物を大切にする心を説いてみてわぁー0-!

  • admin2011/06/16

    >栗 栗さんのボールは使ってないからピカピカでしょうね。

  • admin2011/06/16

    >kokanさん サッカー部に属してない子も勝手に使っちゃってなくしちゃうんですよ。 ボクが関わってないとこも入ってかなきゃいかんのかと思うと頭痛いっす。