MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ごぶさた

きのう、ボクはタイ語のべんきょうにいきました。

おわって家にかえるとひさしぶりにほんこん人のゲイにあいました。

ひさしぶりにあったけど、あいかわらずすごいさわってきました。

 

そして、”きょう、のみにいこうか?”

と、聞くかれの手がなまめかしくてすこしきもちわるかったです。

 

元1ねん1くみ あいはらゆたか

未分類6
  • kurikovic2011/06/14

    俺も1年1組だったよ。同じだな。

  • admin2011/06/14

    >栗 サッカーのレベルが全く違うよ。

  • shizuko2011/06/15

    タイってニューハーフさん多いらしいですよね。Miss International Queenが行われるんですよね?はるな愛が優勝したという。 美人さんが多くて見分けがつかなさそな・・・?! でも、ボディタッチは勘弁だわね~。

  • kokan2011/06/15

    ユタカ君、はい!よくできました。はなまる@ね!

  • admin2011/06/15

    >Shizukoさん ニューハーフは見た目じゃ女性だから深く考えなければ気分はいいです。 ゲイは見た目がガッツリ男だから何考えても厳しいです。

  • admin2011/06/15

    >kokanさん 昨日も誘われましたが断りました。決戦は来週ですね。