MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

土曜のスクール

最近、土曜日にタイ人と交流戦やってるのね。

たまたまそこらにいたタイ人に声かけられて、じゃあ一緒にやろうかってノリで始めたらそのまま居ついちゃう感じでちのスクールに来るのよ。

ま、毎回交流戦出来るから便利っちゃ便利なんだけど・・・

 

001-S

 

002-S

 

でも毎回交流戦もなぁ。

ってことで2週に1回でいかがって提案。

そしたらね。

 

いや、うちのコーチやってくれよ。

 

ですって。

しかも、うちのスクール終わってから。

いや、帰れなくなっちゃいますから・・・

 

やるのはいいよ。

むしろ大歓迎ですよ。

でも、時間がね。

 

こんな押し問答を繰り返してたらもうお時間。

今週の奴らはどうなるのかしら???

サッカー6
  • kokan2011/06/23

    やっぱり・・ユタカのホームグランド=シラチャ!!って事じゃない!帰って来いよ・・帰ってこおーいよ byぉ岩木山だったかな??

  • admin2011/06/23

    >kokanさん タチが悪いのがシラチャ・バンコク共に、両方にボクを狙うオカマがいることですよね。

  • kokan2011/06/23

    おっさんになりつつな、おばさんもココに居ますが なにかぁ?おばさんは、ユタカ狙いでは、ありません・・構いたいだけ~^0^m

  • admin2011/06/23

    >kokanさん そういうサポーターの手によってユタカは活かされてます。 ”>kokanさん”じゃなくて”>お母ちゃん”になる日も近いかも。

  • kurikovic2011/06/25

    二枚目の写真、良く見たら思いきりローキック入ってるだろ(笑)

  • admin2011/06/27

    >栗 ボクはアンタにローキックをぶちかましてやりたいよ・・・