MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

コーチ

木曜日はろう学校のちっこい子たちの日。

いやぁ、バタバタしちゃうしコミュニケーション難しいし大変よ。

 

そこで。

アシスタントを付けまして。

高学年でキャプテンやってる、ビア君。

基本、良い奴だから面倒見も良いのよ。

 

02-s

 

少し聞こえるみたいで、ボクの言ってる事とボクのわずかな手話で通訳係もやってくれてるの。

助かります。

 

ってーとコイツもそれに便乗してくんのよ。

 

09-s

 

なんか、入ってきたがんのよね。

面白いから入れてやってるけど。

なんか、コイツのお調子者具合が自分を見てるようで情けないやらかなしいやら・・・

 

なんとかちっこい子たちもこいつらのお陰で前進できそうよ。

サッカー4
  • shizuko2011/06/24

    微笑ましいですね。アシスタント君を可愛がって、いっぱいヘルプしてもらっちゃうのもありだね!

  • admin2011/06/24

    >shizukoさん 基本、みんないい奴なんすよ。ただ、世間との接点が少なくてそれが分かってもらえないだけなんです。

  • kurikovic2011/06/25

    そうやってお前も俺に見られて前進して来たんだぞ。

  • admin2011/06/27

    >栗 そうだよね。ボクはスタメン、栗さんベンチだもんね。よく見てたね。