MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

加須へご挨拶

明日、久々のタイ語学校。

なのに、夜な夜な洗濯してるの。

終わんないからその間にブログでも更新。

 

日本到着の翌日。

4月にサッカーやった埼玉県加須市の騎西高校って避難所にご挨拶。

一応23日にサッカー教室やりましょうって話はしてたんだけど、ちゃんと挨拶はしようってもんで。

 

着いて挨拶して。

ものの数秒で終了。。。

で、3ヶ月ぶりに訪れたけどどうなってるかなぁなんてチラホラお散歩。

 

なんか見慣れた顔が。

って思ったら向こうから声かけてくれたの。

”お、久しぶり。またサッカーやってくれるの?”

超うれしいよね。

 

でも、ゴメン。

ちょっと早めに帰らなきゃいけなくて長くはサッカー出来ないの。

ちょっとだけね。

 

023-S

 

この子は前に一緒にサッカーやった子なの。

23日に一緒にやろうって言ったら、ちょうどその日に避難所から引っ越しが決まってるんだって。

良かったね、ホント良かったよ。

ちょっとでも一緒にサッカーやった子に何か進展があるとこっちも嬉しいよね。

 

022-S

 

この子はボールを無くしちゃって凹んでたみたい。

23日の話をしたらスゲエ楽しみにしてくれたんだよね。

 

さ、あとは23日の当日にボクが頑張りゃ良いワケよね。

って、気合十分で地元に戻りました。

サッカー4
  • kurikovic2011/07/28

    ツカサがついにレアルクリコヴィッチに入団したぞ。お前と中川に次いで3人目だ。

  • admin2011/07/28

    >栗 あんまりめでたくねえな。

  • tsukasa2011/07/28

    入ってないですよー。 ちなみに今週はちゃんとしてるほうの港北さんと試合ですよ!

  • admin2011/07/29

    >Tukasaさん どっちの港北でもいいよ。