MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

なでしこ

加須に挨拶の翌日、前に指導してたスクールに。

なんかね、男の子の中で女の子が頑張ってるよね。

 

030-S

 

ってゆーのは、前からなんだけどさ。

で、この子。

 

031-S

 

この子はボクがいた時は小学生だったね。

今、高校生になって今国体に選ばれてんのよ。

コーチになりたいみたいでよく自分の練習がないときに手伝いにきてるみたい。

あ、右下のちっこいのじゃないよ。

 

で、そんな事してたら他のボクのブロガー達が載せてくれって。

しょうがねえ、載せてやるよ。

 

034-S

 

035-S

 

バカな癖にみんなサッカーがスゲエ上手いからタチ悪いよね。

毎回、ボクにサインを求めるのね。

 

でもさ。。。

ボクぐらいだよ。。。

 

履いてる最中の靴にまでサインしてあげるの。。。

また、遊ぼうね。

サッカー4
  • カメ2011/07/29

    いいっすね。 小学生だった子が高校生。 ボクらも年を取るわけですな。

  • kurikovic2011/07/30

    1番ブロガーとして後輩ブロガーの活躍に目頭が熱くなるよ。

  • admin2011/08/01

    >カメさん いつの間にか余裕のオーバー30だからね。

  • admin2011/08/01

    >栗 でも、栗より全然サッカー上手いからね。