MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

サッカー教室

やっとサッカー教室のお話ししますよ。

もうさ、ヨモケンのサインに僻むとかそんな話してるばやいじゃないよ。

ってゆーか、今アイツタイに来てるし。

 

さ、タイからボールを持ってきて。

いざ加須市へサッカー教室やりに。

ペッコンペコンのボール15個に空気と闘魂を注入。

流石にきつくて母・久子も応戦。

父・将宏一歩も動かず。

 

車に積んだらこんなんよ。

 

025-S

 

で、現地加須市に到着。

なんか、ボクらの知らないところでソフトボール大会があったみたい。

グランド使えないから駐車場脇のテニスコート見たいな土の広場に移動。

 

で、開始。

まずは前回同様、学校を徘徊。

暇そうな子に声をかけてサッカー開始。

前回参加した子も新しく参加してくれた子も最終的に10人くらい集まってくれたのね。

 

038-S

 

相変わらず最初は数名。

 

039-S

 

黒の服の子は震災前にサッカーやってたみたい。

結構うまいよ。

 

040-S

 

前にボール無くして凹んでた子。

 

041-S

 

前回も参加してくれた子。

 

053-S

 

給水タイム。

 

060-S

 

避難所がどうとか関係なく、みんなスゲエいい奴だったよね。

そんな子たちとはまた一緒にサッカーやりたいよね。

ボクの方が楽しかったよ。

サッカー6
  • カメ2011/07/30

    う~ん。 いいっすねぇ。。。

  • kokan2011/08/01

    皆、いい顔してるね!がんばれ~!!

  • admin2011/08/01

    >カメさん 今度バスケでもしに行ったらいかが?

  • admin2011/08/01

    >kokanさん こっちの方が楽しんじゃってる感じでしたよ。

  • kurikovic2011/08/01

    人生最強の二日酔いだ、、、。

  • admin2011/08/01

    >栗 近々一時帰国するからまた飲もうぜ!