MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

雨季まっしぐら

タイは今だ雨季。

ろう学校のサッカー。

実際はフットサルなんだけどがっつり外で練習ね。

で、雨が・・・

ってゆーか、豪雨が。

 

なぜだろう。

みんなテンション上がりまくってゲームやりたがるのね。

 

ボクもご一緒に。

びしょ濡れなんてもんじゃねえよ。

 

お家に帰ってパシャリ。

 

1-S

 

ポイントずれてても取り直すのがめんどくさいくらいびしょ濡れよ。

凹み気味の顔、どアップで。

 

2-S

 

シーブリーズのCMっぽくない?

っぽくないね・・・

 

ただいま雨季まっただ中。

コレ、毎週なのかな。

サッカー4
  • kurikovic2011/09/02

    ゲリラ豪雨と一緒に鳥の糞が降ってきた。どーりでみんな俺のことをチラチラ見てたわけだ。

  • admin2011/09/02

    >栗 文字通り”クソ野郎”ですね。

  • kokan2011/09/04

    うーんん!!ダンボールに入れられた仔犬を思い出してしまったわぁ~こっそり餌を与えてたなー...

  • admin2011/09/05

    >kokanさん じゃあ、今度はボクに飴をぼんちゃんにはムチを与えてください。