MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ワークパーミット

ボク外人。

この国で働くためにはワークパーミットって言って、労働許可証みたいなもんが必要なのね。

で、期限が切れちゃうから更新しなきゃ。

 

でね。

健康診断受けたりしなきゃいけないのね。

エイズ検査らしき血液採取まで。

身に覚えはなくてもやっぱエイズ検査は怖いのよ。

 

001-S

 

血を抜かれるちょっと前まで遠くを見つめてしまうし。。。

結果は当日出るんだけど。。。

 

002-S

 

待ち時間は不安でこんな顔になるよね。

 

今回も問題はなかったけど、エイズ検査はイヤなもんよね。

でも、みんなも一度やってみた方が良いよ。

 

たまに世間にメッセージを残しつつ今日はこの辺で。

タイ生活4
  • kurikovic2011/09/03

    健康診断の血液検査、毎年「痛風になりますよ」って言われる。もーなってるもんねーだw

  • admin2011/09/04

    >栗 贅沢ばっかしてるんでしょ。ウガンダあたり行って心清めてくれば?

  • kokan2011/09/04

    おかあちゃん安心したわよ~狙われ易いんだから これからもちゃんと検査ね!泥酔の時は、要注意よ!

  • admin2011/09/05

    >kokanさん お母ちゃんに顔向けできないようなことはしないようにしてますよ。 ・・・たぶん。