MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

サッカー三昧

今までね、ボクのお休みは月曜日だったの。

それがね、先週から月曜日もバンコクに住んでる日本人向けに指導できることになったのよ。

これで、毎日サッカーになったよ。

 

日曜日にお手伝いに行ってるキッカーズって少年サッカーチームから、”平日も指導してくれませんか?”って話が来て。

なんか気を使ってもらって”ユタカコーチに教わりたい”なんて言ってくれて。

 

分かってないなぁ・・・

ボクはさ、紅茶はあんまりおいしくないけど気さくなマスターがいる喫茶店ってなもんですよ。

 

紅茶(指導力)に期待はしないで下さいっ!!!

 

とはいえ、やるからには一生懸命ふざけますよ。

グランドはちょっと小さめだけど人数もそんなに多くないしみんなヤル気あるしやりやすいかな。

 

001-S

 

いずれ、シラチャと練習試合とかじゃなくって合同練習したいね。

サッカー2
  • kurikovic2011/09/22

    がんばれ!キッカーズ

  • admin2011/09/23

    >栗 まずはアンタが頑張れ。