MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

生活の変化

お陰様で生活にゆとりが出てきたよ。

毎日サッカーの指導が出来て、金銭的にもゆとりが出てきたよ。

 

でね。

ちょっとお小遣いが出るようになったじゃん。

そうなるとね、ちょっと調子に乗ってきてるよね。

 

どう調子に乗ってるかって言うとね・・・

 

0001-S

 

冷蔵庫の味の付いてる飲み物が増えました。

朝からこれを飲むのがなんか幸せ。

 

モーニングコーラ。

ボクの贅沢なんてそんなもんよ。

タイ生活4
  • kurikovic2011/09/22

    我が家の冷蔵庫には常に麦茶が入ってる。その麦茶を切らさずに入れておくのが俺に課せられた大仕事。

  • admin2011/09/23

    >栗 そしてサッカーでは試合には出ずにベンチを盛り上げる。これが栗さんに課せられた大仕事。

  • kokan2011/09/23

    炭酸飲料ばっかじゃお年頃には、堪えるわよ~ せめてサラダぐらいで更に彩りを増やしましょうね!

  • admin2011/09/23

    >kokanさん じゃあ、ベジタブルジュースでも買いに行ってきます。