MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

誕生日

ちょっと前のお話。

ボクのサッカー仲間のインド人風駐在員の誕生日だったのね。

去年は歳の数だけヤクルト買って行って家の前に並べてたのね。

 

で、今回は・・・

夜中にガムを歳の数だけ部屋の前に。

 

008-y

 

ハッピーバースデイ。

ガムが足りなくてバースデイはB・Dで約させてください。

 

したらよ。

そのインドさん、仕事でまだ帰ってねえでやんの。

 

張り込み開始ですよ。

で、やっと帰ってきたの。

 

011-y

 

おいっ!気付けよっ!

説教ですよ、説教。

 

したらさ、奴さんちっこくなって片付けてたよ。

 

013-y

 

ちゃんと祝おうって気持ちはあるのね。

でも、いたずら心が勝っちゃうのね。

誕生日、祝ってほしい人言ってね。

プレゼントって言ってもこんなんだけどね。

 

014-y

タイ生活4
  • Miwa2011/11/20

    インド人さん、喜んだんじゃないですか!?

  • admin2011/11/21

    >Miwaちゃん インド人もビックリとはいきませんでしたよ。あのガムはいつなくなるんでしょう・・・

  • kurikovic2011/11/22

    俺の誕生日は2月28日。田原トシちゃんと同じだよ。

  • admin2011/11/23

    >栗 今まで生きてきた中で1番どうでもいいインフォメーションだわ。