MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

標識

毎週水曜にシラチャの市役所に行ってるのね。

グランド代を払うために。

そこで見かけたこんな標識。

 

039-y

 

置かなくても誰も直進しないだろ・・・

タイ生活4
  • kokan2011/11/20

    確かに!シラチャは、何気に可笑しな町ですが!! そんな標識置く前に!!犬犬あの野良犬何とかしてL路の野良達・・待ち伏せされて、追いかけられて、風に吹かれた帽子を取られ、自転車に怖くて乗れなくなっちまったがな~v~私にも怖いものが、存在してたわぁ!へへへ

  • admin2011/11/21

    >Kokanさん 先週土曜日、バイク乗った兄ちゃんが6匹くらいに囲まれてましたよ。あれって漫画の世界だと”俺たちはこの町のギャングだワン”とか言ってるんでしょうね。

  • kurikovic2011/11/22

    アハハハハハ、ホントかよwww

  • admin2011/11/23

    >栗 誰かまっすぐ行ったのかね?