MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ボクのカウントダウン

去年から今年のカウントダウン。

今年もセクシー寄席のカウントダウンパーテイーに行ってきたよ。

動画では流したけど、あんなお下品な感じ。

 

こんな人たちが・・・

 

037-k

039-k

 

こんな事や・・・

 

047-k

 

こんな事して・・・

 

053-k

 

下らなく年が明ける・・・

そして、締めのナントカ締めってやつね。

最初1本指でチャチャチャチャチャチャってやって2本、3本って増えて最後は手全体でってやつ。

 

が、コチラ↓

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=-KAY45ZiHNM&feature=youtu.be

 

今年もこうやって1年が始まった。

良いことあるのかなぁ・・・

じゃぱん4
  • kurikovic2012/01/16

    康平くんからの熱烈オファーを断り切れず、彼のブログでもコメントすることになったよ。あー忙しい。

  • admin2012/01/16

    >栗 それも嘘でしょ。ほんとに暇だな。

  • robozo2012/01/17

    良いことあったじゃないか。 セクシーのポイントが溜まってプレゼントを受け取るユタカ。 「バカヤロー!」と皆から祝福を受けるユタカ。 お茶だけ飲んで何度も席を立つユタカ。 幸せそうだったよ。 帰りにセクシーさんから頂いたお爺ちゃんのお菓子(綿菓子)。私のは、ほのかにイチゴ味だった。

  • admin2012/01/17

    >robozoさん あのなまはげで去年の災いは全て振り払われたと思いますが、年末のカウントダウンにあの場に楽しみにして行っちゃうような感じがボクの不幸かもしれないですよね・・・