MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

朝日新聞

実は・・・

日本に帰ってる間に朝日新聞の取材を受けてたの。

流石は天下の朝日新聞。

横浜シェラトンホテルのカフェで取材。

 

007-k

 

こ洒落たお茶がメニューに並んでたけど、怯んだボクはコーラを選択。

しかし、高いね。

ああいうとこの飲み物。

 

こんな洒落たところで”いやぁ、デビュー戦のお昼にウンコちびっちゃいましてね。”なんて語り部口調で言う空気もなく、適度なサービスでユタカの昔話をさせてもらいました。

 

で。

その新聞が実は昨日発売だったみたいで。

ボクも知らんかった。

色んな人に教えてもらってね。

 

ホレ。

写真送ってもらっちゃった。

 

DSC_1074

 

ってゆーか、みんながちゃんと新聞を見てることに驚き。

 

そんなボクの記事はコチラ。

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000281201160002

 

相変わらず良い人っぽいね。

流石、プロの筆。

 

だからって、ここの住人の気質が変わるワケも無く。

今後もこのまま跳ねてきますので応援よろしくです。

じゃぱん4
  • kurikovic2012/01/17

    記事見た人がコメントしてくるかもしれないから俺もアピールしなくちゃな!

  • admin2012/01/17

    >栗 頼む、邪魔だけはしないでくれ。

  • robozo2012/01/18

    こないだTVでユタカを一瞬みかけたよーな。気のせい?で、今度は新聞に載ったんだね。 なんだか金太郎飴みたいに色々出没するなー。 じゃ、次は「徹子の部屋」だ!年内でどーだ!

  • admin2012/01/19

    >Robozoさん 多分気のせいですよ。ただ露出狂なんで露出が増えるのはありがたいですね。でも徹子の部屋は敷居が高いですよ。