MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

洗濯機

朝日新聞のお陰でなんか良い人に見られがちな最近。

その張本人ですが、アパートの共同洗濯機が壊れ、ウガンダ以来の手洗いを敢行。

 

001-w

 

なかなか落ちない汚れに悪戦苦闘。

 

002-w

 

途中、心が折れてネットに現実逃避。

 

003-w

 

現実に戻ってまた手洗い。

もう、限界です。

手が痛いです。

使い慣れない手首と握力を使いすぎたようで、終了後手が痛いです。

 

004-w

 

20世紀少年のともだちみたいになっちゃったもん。

 

 

新聞載っても、実物は変わんないようで・・・

タイ生活6
  • kurikovic2012/01/18

    「記事見ました!これからも頑張って下さい!」的なコメントがひとつもないぞ!

  • admin2012/01/19

    >栗 きっとみんなの心の中でそんなコメントしてるよ。

  • robozo2012/01/20

    なんだかワイルドですね~。 コレ、昼休みに開いたら、上司が背後に・・・。 慌てて消そうとして、誤って最大化してしまいました(涙)。 あ。記事見ました!これからも頑張ってください!

  • admin2012/01/20

    >Robozoさん ちゃんと仕事してくださいね。。。

  • okan2012/01/22

    洗濯してあげるよ!!持っておいで~心配しなくても料金は、発生致しません^0^

  • admin2012/01/22

    >okanさん じゃあ、お礼にお宅のぼっちゃんの綺麗な心を汚してあげます。