MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

もう恋なんてしない

君がいないと~なんにも~♪

出来ないわけじゃないと~♪

 

004-f

 

やかんを火にかけたけど~♪

 

006-f

 

紅茶のありかが分からない~♪

 

005-f

 

洪水で家族が日本に避難した家庭でこんなこと結構あったんじゃない?

 

ちなみに、この家にはボクの優しさによって2番の”2本並んだ歯ブラシも~♪”をピンクの歯ブラシで置いてます。

彼の優しさにより”1本捨ててしまおう~♪”はしてないです。

タイ生活4
  • kurikovic2012/01/27

    深澤くんのブログもコメント出来ねーじゃんかよ!どーなってんだよ(怒)

  • admin2012/01/27

    >栗 普通の選手は栗みたいな荒らし屋は相手にしないようにしてるんだよ。

  • Miwa2012/01/30

    この人は!!! 砂糖のありかが分からず、 無駄に新しい砂糖を開けてしまった人では!?

  • admin2012/01/30

    >Miwaちゃん そう。正確に言うとコーヒーのありかは分かったけど砂糖のありかが分からなかったんだよね。