MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

セクシーかるた

もうこの歳になってかるたやる機会ないなぁ。

そんなときにこんな物を手に入れました。

 

002-f

 

セクシー寄席のイベントに気づけば5回も参加してたボク。

スタンプカードがあって、5回溜まるともらえるの。

 

中身はというと・・・

 

003-f

 

”犬もあえげば棒にこする”

コレ言われて”ハイッ”とか元気に”い”を奪い合うんでしょ。

 

誰か一緒に遊んでください。

ひとり言4
  • kurikovic2012/01/28

    あえて言わせてもらうが全然セクシーじゃないぞw

  • admin2012/01/29

    >栗 栗のコメントも落ちたなぁ。。。

  • robozo2012/02/01

    これ、見逃してました! 想像してみたけど、笑っちゃってゲームにならないよ。 読めないし、取れない・・・ ユタカが勝ったらお姫様抱っこしてあげます。 で、ほんの少し悪意をこめてチャオプラヤ川に放り投げます。

  • admin2012/02/02

    >Robozoさん カウントダウンの時のあれがこれです。いつみんなにお披露目しようか模索中です。