MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

お洒落デパート①

シラチャにて。

ロビンソンっていうデパートが中心に聳え立ってるのね。

電化製品、日用品、服、色んな物が売ってるのね。

 

で、洋服。

マネキンに着せる服ってお洒落に魅せなきゃいけないわけじゃん。

こんな感じがタイ。

 

001-p

 

その並びにこの子ったら。

このていたらく・・・

 

002-p

 

狙ったわけではない、16年前の腰パンファッションですわ。

いや、ただのどんくさい子だよね。

後ろから見たら、なおどん臭し。

 

003-p

 

しばらくコレで放置するのがタイ。

デパート行ったら、目を凝らしてみて。

色々突っ込みどころあるから。

タイ生活4
  • robozo2012/02/23

    あっはっは!「えっ、提灯?」と思ったけど、この坊やに完全に悩殺されたね。

  • admin2012/02/24

    >Robozoさん こんな公衆の面前でこんな辱めを受けるとはね。

  • kurikovic2012/02/25

    嘘つけ!お前がズボン下ろしたんだろ? こんな面白いマネキンそうそうないぞwww

  • admin2012/02/25

    >栗 ネタ作りにそこまでがんばんないですよ。マジであの状態で佇んでました。