MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

お洒落デパート②

賢明な方はお気づきかと。

前回のお洒落デパートが①だったから、今回②が来んじゃねえかなって。

正解。

 

最初の写真を撮ってから数日後。

またまた、ってゆーかシラチャに行った時のルーティン作業のようにエスカレーターで上へ上へ。

またいましたよ。

今度はこんな女子が。

 

016-p

 

こんなの、ただのマニア向けじゃん。

と、言いつつも1度エスカレーターで降りてから、写真を撮るためにもう1回エスカレーターで往復するボクは、ちょっとした予備軍だろうね。

 

このエスカレーター。

毎回目が離せないっす。

タイ生活4
  • robozo2012/02/24

    辱めと言えば。昨日ミスドで並んでた時、後ろのクソ生意気な小学生にケツさわられまして。「コラ!」って言ったら、泣かれまして。そこに母親登場。一方的に、こっちが悪い大人にされました。

  • admin2012/02/25

    >Robozoさん 前に不二家レストランで、小さい男の子が、ペコちゃんのマネキンのおっぱい触ってキスしてましたよ。 なかなか有望な子です。

  • kurikovic2012/02/25

    さすがに女子はマズいだろwww お前、強制退国させられるぞ!

  • admin2012/02/27

    >栗 だから、ボクはやってないっつーの。 ・・・写真撮るだけもダメなのかな???