MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

爆破事件

ちょっと前に、バンコクで爆破事件あったの知ってる?

しかも、ボクの家のちょっと近所。

その場所なんだけど、フットサルコートの近くなの。

 

で、爆破事件のあった直後。

何も知らずにキッカーズの大人たちが練習しに行ったのよ。

なんか、TVの人たちが集まってるなぁなんて気がしてたみたい。

そしたら、爆破事件があったって聞いて・・・

 

普通に練習したらしい・・・

 

そして、バカ騒ぎ・・・

 

015-i

 

みんな心配してくれるけど、タイに住んでりゃそんなもんです。

タイ生活2
  • kurikovic2012/03/02

    若いヤツらの変顔とはレベルが違うよな。やっぱこうでなくちゃな!

  • admin2012/03/02

    >栗 ああ見えてボクとタメ。