MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ろう学校

最近、こっちでろう学校の話あんましてなかったでしょ。

小学生の部で、こんなちっこいのも参加してるのよ。

 

001-i

 

6歳くらいね。

で、特技は側転なの。

よくボクに自慢げに魅せてくれるから、動画でも撮ろうかと思ってカメラ向けたのね。

 

・・・

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=7xT37jM9Mn0

 

本番に弱いみたい。

サッカーは、なかなかいい感じよ。

応援してあげてね。

動画4
  • robozo2012/03/05

    側転見たかったね。頑張ってるのにヘタなのとか見ると時々グッとくるのは私だけ?プールの監視員時代、溺れてるんだか泳いでるんだか分からない子を目で追ってたのも、それが好きだったからなのかも。勿論救出しましたよ。

  • admin2012/03/06

    >robozoさん ボクも泳いでるのか、溺れてるのか分からない感じですよ。息継ぎは泳ぐためじゃなく生きるため。

  • kurikovic2012/03/06

    ちなみに俺くらいになると本番も弱いよ。

  • admin2012/03/06

    >栗 酒も弱いし女にも弱いでしょ。