MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

GK

タイに戻ってきての生活もね。

アンプティサッカー日本代表ゴールキーパー目指して練習中。

 

007-s

 

それっぽいでしょ?

でも、シュート練習じゃこんな情けない姿も・・・

 

014-s

 

シュート練習ってしんどいね。

最近キーパーの辛さを感じてるよ。

なのに、試合が始まると・・・

 

016-s

 

フィールドで参戦。

しっくりくるよ。

 

でも、この前の試合はキーパーがいなかったから・・・

 

019-s

 

キーパーで出場。

”入れられても文句言わないでね。”

なんて、オカマみてえな事言いそうになった自分を猛省。

 

コツコツだけど、代表キーパー目指して頑張っております。

サッカー2
  • kurikovic2012/05/11

    俺、キーパーですごい人知ってるよ。 鈴木さんと佐藤さんって人。紹介してあげようか?

  • admin2012/05/11

    >栗 結局まだスーさんに寿司奢ってもらってないな。約束したのに・・・