MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ダイエット企画

日本じゃどこへ行ってもダイエットダイエットね。

と、いいつつ、ここタイのキッカーズのお父さんたちと。

 

”ボク、太りやすい体質なんですよ。”

”あれ?〇〇さん太りました?”

 

なんて会話が横行してまして。

特に”〇〇さん太りました?”は会話の節々に挟み込んでる感じ。

”太りました?”でミルフィーユですよ。

 

ってことで、そんな太ったり太りやすかったり、ただノリが良かったキッカーズのお父さんコーチたちと始めました。

ダイエット勝負!

先週、みんなで体重を量りまして。

 

002-k

 

で、1ヶ月後にもまた体重測定。

で、負けた人はみんなにちょっといい店でランチをゴチね。

しかも、奢るだけで自分は食べずに見とくだけ。

 

ボクの体重、今68㎏。

2kgくらいは減らします。

タイ生活4
  • tamori2012/05/11

    本当ですか? ひさしぶりに大笑いしました。 本レースは賭けてもいいですか?

  • kurikovic2012/05/11

    ボクの体重、今78kg。 8kgくらいは減らします。

  • admin2012/05/11

    >tamoriさん Tamoriさんもタイにいたら絶対参加してましたよね? 葵のランチを賭けて、今、醜い戦いが始まりました。

  • admin2012/05/11

    >栗 栗はあのダラシナイ体をキープしときなさい。