MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

タイのデパート

結構前なんだけど、友達がブラスバンドやってて、デパートのイベントで演奏するっていうから見に行ったの。

行ってきました伊勢丹。

あ、タイでの話ね。

そう、タイには伊勢丹もあるのよ。

象が街中歩いてるなんて、バンコクじゃないからね。

 

で、その演奏。

なかなか乙なもんですな。

 

005-c

 

でね。

この伊勢丹と隣接して、タイのZENって言うデパートがあるのよ。

伊勢丹とZENの構内で行き来できるくらいの隣接。

 

で、その足でZENに移動。

1分で移動完了。

したら、こっちはこっちでやたらワンチャカ音楽が流れてるのよ。

で、見てみたらなんかのイベントが。

 

008-c

 

真昼間からデパートの中心で踊り狂ってるワケですよ。

 

方やブラスバンド。

方や谷間ダンス。

 

デパート間での日タイ戦争ね。

タイ生活2
  • kurikovic2012/05/17

    お、KARAか?

  • admin2012/05/17

    >栗 そのKARAをボクはよくわかってない。