MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

軍人トレーニング

ボクがサッカーしに行ってる孤児院。

この前、孤児院同士のスポーツ大会があったのね。

で、スポーツ大会の前は年上の兄ちゃんたちが、子供たちに色々指導するのよ。

でもさ、きっと見よう見まねだったりするんだろうね。

 

002-p

 

これを見たとき、嫌な予感がしたよ。

 

007-p

 

やっぱり、引っ張るよね・・・

しかも、足元注目してみましょう。

 

008-p

 

思いっきり、サッカーのスパイクじゃないですか。。。

コンクリート相手にカツカツと奏でてるよね。

 

で、こっちは・・・

 

009-p

 

絶対に、重たい何かが入ってるよね。

リュックって言ったら、ボクは遠足に使うもののイメージで、中身はもっと可愛らしくないとダメでしょ。

 

これが、終わってからボクのサッカーをやるから、結構テンション下がってるよね。

しんどかったら止めとく?って聞いたら、やりたいって言ってくれるからうれしいしありがたいよね。

 

なんにせよ、このトレーニングはやめた方が良いよね。

タイ生活2
  • kurikovic2012/05/17

    日本ではその練習スタイルを「カク練」と呼ぶ。そう教えてあげなさい。

  • admin2012/05/17

    >栗 そのカク練、身になった例ないよ。