MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

合宿

昨日も壇さんとトレーニング。

しかも、うちに泊まったからなんか合宿気分よね。

その合宿。

まずはチャリから始めるのね。

 

003-n

 

で、そのチャリの横ではこんなおっさんがムエタイを。

 

006-n

 

よ~く見るとチャリの時は、ボクらの間でウォーキングしてる姿が見切れてるのわかる?

 

で、そのあとはまたルームランナー。

チャリを30分漕いだ後は結構足が変になるよね。

 

012-n

 

で、こうやって走ってる時は、おっちゃんは・・・

 

010-n

 

うん、幸せそう。

 

で、走り終わって。

壇さん、筋トレやるとか言うんだもん。

体幹っすね。

 

020-n

 

コレ、嫌いなんだよね。

 

021-n

 

で、腕立てやってる壇さん。

 

023-n

 

スイマセン。

ボクは妥協します・・・

 

031-n

 

ちょうど良い温度の水ね。

で、最終的に壇さんも・・・

 

034-n

 

いやぁ、なかなか追い込んだよ。

壇さん、お疲れ様でした。

サッカー4
  • k.okan2012/05/19

    は~い!ユタカの暮らしもUPしてるね~ラマより快適そうですなぁ^0^8月11日~シラチャに行くよ、会えると良いね^0^p

  • admin2012/05/21

    >K.okanさん なかなか快適生活ですよ。8月11日ですか。タイにいるかなぁ。。。キーパー練習しに一時帰国もあるんで・・・

  • kurikovic2012/05/22

    伊藤君、終身フィジカルコーチのポストも用意して待ってるぞ!

  • admin2012/05/22

    >栗 アンタにゃどこにもポストないだろ。